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FAQ よくあるご質問(ショールーム)

D.Devo prendere un appuntamento per visitare la mostra?
R.Questo è necessario a seconda del giorno della settimana in cui si effettua la visita. Dal lunedì al giovedì, mostreremo ogni cliente che ha effettuato una prenotazione, dalla homepage.ReservationPer favore.
Il venerdì, il sabato e i giorni festivi non è richiesta la prenotazione. Non esitate a visitare la mostra.
D.Quali sono gli orari di apertura del museo?
A.L'orario mattutino è dalle 10:00 alle 12:00 e il pomeriggio dalle 13:00 alle 17:30.
D. Quanto costa l'ingresso?
R. L'ingresso al museo è gratuito.
D. Sono disponibili posti auto?
A.Ci sono sette posti auto.
D. Posso prendere in prestito una sedia a rotelle?
R.Non abbiamo sedie a rotelle disponibili per il prestito. Non forniamo sedie a rotelle a noleggio.
D. I bambini possono entrare nel museo?
R. Sono esposti molti manufatti fragili. I bambini non possono correre o toccare inutilmente le opere d'arte. Si prega di prestare attenzione a questo aspetto.
D. Posso acquistare il prodotto?
R. Naturalmente è possibile. La invitiamo a consultarci caso per caso.
D.C'è un limite al numero di persone che possono partecipare contemporaneamente?
R.Di norma, limitiamo il numero di ospiti a 10, ma se sono più di 10, vi preghiamo di contattarci per telefono o via e-mail.

FAQ よくあるご質問(オンラインショップ)

ご注文について
Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @yabushita-hd.co.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @yabushita-hd.co.jp 」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q.領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A.商品お届け時の伝票等をもって領収書に代えさせていただきます。 クレジットカード払いの場合、各クレジットカード会社より発行される明細書、銀行振込の場合、振込時の控えをもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。用紙による領収書がご入用の方は、備考へご要望をご記入ください。担当が対応させていただきます。
お支払い方法について
Q.どのような支払方法がありますか?
A.クレジットカード払い・Amazon Pay・銀行振込がご利用いただけます。
Q.支払い方法を、注文後に変更できますか?
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
Q.商品はいつ届きますか?
A.配送先によって異なりますが、在庫がある商品に関しては通常ご注文後から3営業日以内に出荷させていただきます。その後は配送会社のお届け目安によります。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜5日前の発送となります。
Q.配送会社を選べますか?
A.ヤマト運輸・佐川急便のみのお届けとなります。
Q.商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A.在庫がある商品は、ご注文日より5営業日目以降からご指定いただけます。ただし、入荷待ちの関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
Q.商品が届きません。どうすればよいですか?
A.商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着まで5~7日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
Q.注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q.注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q.商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A.注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
Q.キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
A.購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の5日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。ただし、九州・沖縄県に関しましては7日前までとさせていただきます。 それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。
その他
Q.商品を探す場合はどうすればよいですか?
A.サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
Q.個人情報のお取り扱いについて
A.個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
Q.FAQにない質問をしたい場合について
A.下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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